30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

モンストの友情ガチャ3000連回したけどドラえもん出なさすぎ。

おっさんですがスマホゲームしてるんですよ。

やってるのはモンストです。

そこで今モンストにはドラえもんコラボがきています。

そのドラえもんコラボ中には無料で引ける友情ガチャってやつでドラえもんのび太がでてくるんです。ガチャでの入手自体はおまけみたいなもので、ミッションクリアなどで手に入れるのがメインになっています。

そして、ドラえもんのび太も99体集めると運極っていうクエストの終わりに報酬が増えるようになるんです。

そうなんですけど、おまけのガチャのポイントがとっても余っているんですよ。

こんな感じに。

f:id:sleepybubu:20170313204823p:plain

 

4500回引けるじゃん、これで運極作れんじゃないのって。

f:id:sleepybubu:20170313205039p:plain

ここまで引きました。

引いただけならそんなに時間かからないんでしょうけど、ボックスの整理などしながら約3000連回しました。2時間半かかりました。

なんで、3000でやめたのか。運極になったからじゃないです。

下記の結果を見てガチャじゃ運極無理だって悟ったからです。

f:id:sleepybubu:20170313205251p:plain

 

約3000連でドラえもんのラックが35なので、約1.1%くらい。

のび太をあわせても約1.8%。

 

2時間半勿体なかったなぁ。

その時間で自分を磨いていかなきゃなと。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp