30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ゴゴモンズをもう聴くのをやめようと卒業しようと決めた日。

今日も今日とて仕事の移動中の車にてラジオを聴いていました。

聴いているのはやっぱりnack5でゴゴモンズ聴いていました。

 

アシスタントの吉田奈央さんは3日連続お休みで代打で上野優花さんって人が代役でした。

仕事中なのでずっと聞けていたわけではないのですが、なんだろう、投稿が下ネタ多すぎ。たまたま聴いていた部分で下ネタの投稿が多かっただけなのかもしれないですが、聴いている時間のほとんどが下寄りの話でした。下ネタがダメってわけではないですが、ずっと下ネタは飽きますし。そして今週はたまたま3日連続で聴いていたら、同じ投稿者の昔風俗で働いていたって投稿が毎日読まれています。正直知らない人が昔風俗で体験した話を毎日聴かされるのはちょっと苦痛でした。

下ネタが好きな女性がパーソナリティーで楽しくその投稿に乗って話をするならまだ楽しいんですけど、上野優花さんはそういう人ではないわけで。そういう女性自体稀な気もするのですが、そこは素人童貞なんでわかりません。そうなると、公開でただセクハラしてるのを聴いている感じでなんだかなーって。スーモの動画で炎上した不動産会社の女性のような方だったらもしか楽しく下ネタを返してくれる可能性があるので、聴いているほうからしたら一方的なセクハラから楽しい会話に変化するんですけど。実際言われている本人はどう思っているかはわからないですが、あくまで聴いている方としてはって。

 

私が面白いなって感じて聴き始めたのが小林アナの時からで、その時は下ネタ+くずねた+ちょっといい話のような構成だったので飽きずに聴いていられたのですが、今は下ネタの構成比率が上がり過ぎている上、2人いるのにその話題に乗り気で話すのが1人だけでほとんどキャバクラで新人がついた席の録音を聴いているみたいです。それにその頃よく読まれていた投稿者の方が減っている印象でかわりに下ネタしか投稿しない人の投稿が読まれる回数が増えた気がします、どうなんでしょ。

今の番組の構成で放送し続けたいんだったら、深夜の方でそれこそAV女優の方や風俗嬢の方を鬼丸さんの相方にして投稿の下ネタに対してあけすけに語り合う番組にした方が聴いてて楽しいと思いますし。それに深夜にすることによって、投稿は確実に面白くなると思うんですよ。昔でいうはがき職人のような人が活動活発なのがその時間帯で、その人たちが必死で考えてネタをかいてきたらそりゃ今より面白いでしょ。なんせ考えている濃度が違うはずなので。

その放送はちょっと聴きたいです。スポンサーは角海老さんとかに頼んで。

 

そんな感じで今日で卒業します。

明日からはインターFM聴いてちゃらちゃらと外国にかぶれようと思います。

おしゃれにいくよ。ふー。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp