30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

おっさん晩飯日記 7品目 里芋の煮っ転がしふう煮物

f:id:sleepybubu:20170227213957j:plain

 

里芋が近所で6個入り100円で販売していたんです。

安いなって。里芋使ったことなかったですが、買ってみようと。

 

クックパットで調べたら里芋煮っ転がししか探せなかったので、クックパットもとに里芋の煮っ転がしを作りました。

 

これ、旨い。100円でこのクオリティだったら大満足ですね。

それにしても里芋って旨いんだなぁ。調味料いれて煮込むだけだったのでお手軽だし。

 

なんだか、日本酒が飲みたくなる夕食でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp