30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

すしの食べ放題に割高じゃねっていかなかった話。

先週友人と飯を食いに行こうと新宿を徘徊していました。

その時に新宿にすしの食べ放題があるって聞いたなと、思い立ってすぐに友人にすしの食べ放題近くにあるから行こうよと。

新宿 寿司 食べ放題で検索したらすぐにきずな寿司が出てきました。

そして店舗前までいき、料金表をみてじゃあ入ろうかと話した時に友人から高くねと。

うん、料金表をみると寿司食べ放題男性4000円の文字が。え、でも寿司なら安いんじゃないのと。そこで友人から、回転ずしで1500円分食べたらお腹いっぱいで動けなくないと。

あれ、確かに回転寿司で1500円食べたらほとんど食べすぎになるなと。

この食べ放題割高じゃないかと。そんな話をして寿司の食べ放題には行きませんでした。

おそらく回転ずしよりはネタがいいんだと思うのですが、いかんせん舌がばかな2人でしたので回転ずしにいってしまいました。店内でカニマヨの軍艦さいこーって言っていたのでやっぱ舌が馬鹿なんだなぁと再認識した新宿の夜でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp