30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

服を定価で購入することが無くなったって話。

私は基本的に服を買いに外出をしないんですよ。

学生のころから服を買いに行く服がない状態でしたのでもともと服屋があまり得意ではないっていうのと、実店舗に買いに行くと店頭に置いてある服自体は新作で流行の物が置いてあるのかもしれないですが、基本的には定価で売られているのがなんだかなと。

いや、定価で販売していること自体は当たり前のことなんですけど、普段服を購入するのがzozoタウンなのですが、あのサイトに出品されている服は50%オフなんてざらで下手すると90%オフなんていう正気じゃない価格設定になっているときあるんですよ。

そこでセール価格になっている洋服自体はおそらくその年に作製されたものではなく、かつ売れ行きが悪いものという前提の物だと思うのですが、その価格帯をみてから店頭にいくと、え、高いってなってしまうんですよ。そして私自身そこまで服にこだわりがないうえ、自分のことをブスだって自覚があるわけです。そこで、ブスと服が被るって普通の感覚の人だったら嫌じゃないですか。じゃあ、私は人と被る服を買わない方がいいなと。折角お金かけてお洒落をしたと思っている人が、私と服が被ったらなんだよって嫌な思いしてしまうと思うので。

 

そんなんで、服はほぼ通販で購入してしまいます。

そこで思ったのですが服屋で服を購入する人で、服に興味のない方、全身ユニクロで服に全然興味ありませんって人がユニクロの実店舗で買い物しないでみんな通販ですませばいいのにと。

服大好きな方は服屋に行けばいいと思うんですよ。トレンドがあったり、最新の服が置いてあるでしょうから。興味の無い方は、通販の方が安いし便利なんだと思うんですけどねー。どうなんでしょう。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp