30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

もしかしたら疫病神かもしれないって話。

昨日会社で人が辞めます1人って書いたのですが、私は現在入社1年半くらいではじめは支社含めて25名の会社でした。

そしてこの1年半で支社含めて18人まで減りました。そして補填は一人もなしっていう状況になりました。

ちなみに私がいる支社は入社時9→5になることになりました。

私が30歳、40代が3名50代後半が1人。

社長からの話では売り上げが上がれば人を入れるとのことです。

そんな話をしていましたが、この6年くらいで売り上げは右肩下がりどころか右肩はずれです。

業界全体もそんな感じで廃業が溢れている状況です。

現実的に考えてたぶん今後人が入ることはないでしょう。

あーめん。

 

この状況から転職をするって言うと、その人数しかいない会社なんだからあなた次第で何とかなるんじゃないのって話をする人が出てきます。そして、それくらいひっくり返せないような人は転職市場で魅力がないって。

この状況をひっくり返せる人って相当特殊なんじゃないのかなと思います。

この状況ひっくり返せるんだったら起業するでしょ自分で。

あ、だから転職市場で魅力的なのか。

 

実際のところにげる人の方が多いと思うんですが、どうなんでしょう。

 

そんな、入社してから人が減りまくってるからあれ自分疫病神じゃねって思ったそんな日。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp