読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

初めて頭を撫でたけど手の動きが流線形ではなく点と線になった。

f:id:sleepybubu:20170123200211p:plain

 

おっさんデートに行ってきたんですよ。

行ったのはベタに居酒屋で飲みながら話すってやつです。
家を出る前にネットで調べたんですよ。お店じゃなくて、どうしたら女性と親密になれるかってやつを。
そこには、ボディタッチをしなさいと、体を触れられることで意識してくれるようになるからと。
その一例に出てきていたのが頭を撫でるで、そこまでのもっていきかたが髪が綺麗だねとか言いながら自然に撫でるんですって。
疑問はありましたよ。ええ。
だって髪が綺麗だねって発言自体自然じゃなくないかと思っていたので。
それでもその例を使っていこうと、その心意気で出発。

待ち合わせをして、居酒屋に入りました。

そこで普通に会話を開始。
よしよし、相手のリアクション悪くないですよ。
いい感じなはずですよ。って彼女もできたことないの、にそんなこと感じてたわけです。

そんなときにふと間が空いたんです。ここじゃないですか、あれ使うの。
あ、髪綺麗だねと、頭を撫でたわけです。
あ、手の軌道がカクカクしてる。この感覚は、人の家のペットを特に撫でたくないけどしつこく言われるから無理やり撫でてる感じじゃないですか。
しかも撫でるって勝手なイメージですが繰り返すような。。。
そう、カクカク一撫でで終わってしまったんです。

初めての頭なで終了。
総評は「なんだそれ」と言われて終了。

家に帰ってから素振りにいそしむ、そんなおっさんでした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp