30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

おっさん晩飯日記 2品目 鳥肉のビーフシチュー風

f:id:sleepybubu:20170111220611j:plain

おっさん晩飯日記2品目。

 

たまねぎとにんじん鶏肉が安かったので買ってきました。

部屋にはビーフシチューの元があったので牛肉じゃないけどいいかっていう晩飯。

 

ビーフじゃない理由は鳥むね肉が圧倒的に安かったからです。

むね肉ですが650gで350円だなんて、命安すぎとも思いましたが美味しくいただきました。

これから4日間はこのむね肉が続きます。

 

鳥に生かされてるなぁ。

鳥と一緒に羽ばたけ自分。

あ、ニワトリ飛べないや。

そんなんで、明日も地面を歩き回ります。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp