30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

もっともっと動け人生

人生ゆっくり生きていきゃいいじゃんで生きてきた20代。

気が付いたら何やってたんだ20代。

ゆっくり生きていきゃいいじゃんでのんびりしていたのは、自分に自信がなくてなにもできなかったことの裏返しなんじゃあないのかな。

ふと、そんなことを思いふけっていました。

 

このまま生きてたら何やってたんだ人生ってやつですか。

嫌だ。

後悔だらけでいいからもっと波乱あれよ人生。

波乱を起こそう人生。

じゃあどうやったら波乱が起きるか。

じっとしていても波乱に巻き込まれる性質だったら今頃色々あったな20代なわけで。

そこから考えると、じっとしていちゃいけないでしょ30代ってことですね。

何もない平坦な人生が幸せじゃんって意見があって、子供のころからそうだよねーって思っていましたが、何もない平坦な人生って死ぬまで引きこもってるわけじゃなきゃあり得ないかも。

平坦な人生で幸せって人でも結婚してるじゃん。就職してるじゃん。子供元気に育ってんじゃん。そこまでには色々あるわけじゃん。

皆が平坦な人生って言っているのは平坦だって勘違いしているだけで、それなりに波乱あるわけで。

その波乱起こすために知らず知らずみんな行動してるわけで。

 

だから、もっともっと動け人生。

イタイおっさん人生に波乱を起こすよ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp

それでは。