30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

クリスマス粉砕デモなんてやってる場合じゃないんだよ

ネットを見ていたらふと見つけました。

www.huffingtonpost.jp

 

そんなことに参加してる場合じゃないんだよ。

長いようにみえて人生短いんだよ、気が付いたら死んじゃってるんだよ。

気が付いたときにこれに参加してる思い出と、楽しく団らんしている思い出どっちが思い出されるんだよ。

どう考えたって楽しく団らんしている思い出でしょ。

アメリカでも「メリークリスマス」から「ハッピーホリデー」になってるってどうだっていいんだよ。

だってその言葉の変化によってあんたは孤独じゃなくて相手が現れるのか。

現れないでしょ。

こんなことに参加できる意欲があるなら一人でも多くの異性に声かけろよ。

皆が非モテで相手がいなくても自分たちの状況変わらないんだよ。

皆で寂しい寂しい言っててもしょうがないでしょ。

自分も含めてもっと焦ろうよ。

精子の時にあんだけ頑張って手に入れたこの人生終わっちゃうよ。

そんなん嫌だよ。

嫌だよ。

 

それにこのデモの主催者はたぶんモテるよ。

自分で何かを立ち上げようとするほどの行動力あるやつはモテてるよ。

それにあるコミュニティー内で目立ってたらそのコミュニティー内でモテてるよ。

この団体に女性いるかは知らないけど。

参加してる本当の非モテの人たちは利用されてるよ。

主催者が目立つために。

 

だから自分たちで立ち上がろうよ。

クリスマス粉砕してる場合じゃないんだよ。

まだ見ぬあの人を抱擁するためにできることやろうよ。

クリスマスは来年もやってくるんだから、そこでは楽しもうよ。

いいんだよ来年は「ハッピーメリークリスマス」っていってりゃ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp

それでは。