30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

誰かのためにお金を使えるって素敵

クリスマスイブ。

そんなときでも一人でおうちにいます。

 

友達たちは順調に彼女なり、家族なりができていて残念ながら相手をされていないです。

もちろん女の人には相手にされないです。

 

そんな友人たちの話を聞くと自由にお金が使えないだとか、小遣いが少ないだとかそれなりに愚痴はあるようです。

ネットでよく出る結婚すると金が自分のために使えないだとか、自由が無くなるだとかそんな話を思い出しながらそんなものなのかなと思っていました。

 

そんな中、自分は独り、自分で稼いだお金は自分で100%使うことができる。

そっか、じゃあ稼ぎが少ないなりに贅沢をしようと近所のスーパーでちょっと高めのお肉を買い、お酒を買い部屋で独り食べ飲みしながら感じたこと。何してんの俺。

これ幸せ?

小遣い少なくても子供や彼女にプレゼントを買ったりしながら。

あー、喜んでくれるかなーなんて思いながら当日を待ち望んだり。

家族みんなでケーキを選んだり、何が食べたいだなんて話をしたり。

そんなの楽しいよね。幸せだよね。

 

誰かに寄り添ってないと幸せを感じることができないのは他社依存でよくないとか、独りで強く生きていくとかそんなことを聞いたりしますが、独りがダメだから大半の生物雄雌いるんじゃないの。子孫を残すんじゃないの。

 

現代は娯楽が発達したから昔に比べると一人でも平気ってな風潮あるけど、無理だよ。

そりゃ遺伝子レベルで。

 

子供のころはキャバクラ、風俗にはまる人なんて理解できないって思ってた。

今はね、理解できるよ、孤独感じるよ。

これつらいよ。

 

ホーリーナイト。

サイレンナイト。

サイレンはやだよ。

静かでも孤独じゃないクリスマスを過ごしたい。

 

幸せな方々、そうじゃない方々メリークリスマス。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp

それでは。