30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

口説くってなんだ。

30で素人童貞です。

同じような状況の方もいらっしゃるのかなと、思います。

ただ、同じ30素人童貞でも、たまにいらっしゃる彼女はいたことがあるけど最後まで至らなかったっていうやつ。

素人童貞どうしでも絶望的な差があるんだなって感じさせるタイプの方々。

この場合ってきちんと相手の女性を口説いて、相手に了承を得ているか、ご本人に魅力があって相手からガンガン口説かれているかのどっちかなんだと思います。

口説くとは?

そもそも口説くってどうするんですか?

男30歳そんな感じです。

うん、残念さが出ていますね。

あれですか、君は素敵だよって言葉を言い回しを変えて何度もつぶやくことが口説くってことなんですか。

それ引かれないんですか、そんなこともわからないですね。

場数を踏んで経験を積んでいくしかないんですかねやっぱり。

もういいおっさんなのにそんな感じなんです。よくないですね。

俺があたしが教えてやるよって方いないでしょうか。

教えを乞う時点でだめですか。そうですか。

 

その先はどうするの?

そもそもの話なんですけど、口説いて相手に了承していただいてその先にある大人の営み。そこに誘導ってどうやっていくんでしょ。

友人に聞いたらなんとなくそんな雰囲気になったら、なんとなくそんな感じになるからなー、そんな雰囲気にもっていけと。

 

昔の長嶋監督ですか?

なんだ世間の皆さんはそんな天才的な感覚で女性を誘導していっているわけですか。

もうおっさんですから、初めてだからうまく誘導できずおどおど誘導なんてたぶん許されないですよね。ってことは、そんな感覚的なことを初回から求められるんですか。

え、難易度高すぎでね。

なおさら若いころに経験を積んでおくべきでしたね。

今更悔やんでも仕方ないのでこっから先一日でも早く経験を積んでいくしかないですね。

今週は男女込々の飲み会があるので少しでもチャンスをつかめるようにしていきたいですね。

ん、そんなにがっつかない方がいいですかね。どうなんでしょう。

わからないことがわからないは、勉強してない証拠だ、勉強していけば自然と具体的にどこがわからないってわかるようになるって高校のころいわれたなー。

どこがわからないってピンポイントでいえるようになるように今週も行動ですね。

 

そんな暗中模索雨の夜

 

そうそう彼女さんを募集しております。

あってみてもいいかななど、少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp

それでは。