読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

女性の30越えてからの合コンでの引きのなさに驚いた話。

絶賛彼女募集中。

そんな私です。

 

あれです、月に1~2回位の頻度で3か月間くらい街コンやらなんやらの出会い系のイベントに行っているのでその中で男性、女性共に連絡先を交換して若干LINEの友達が増えていってます。

その増えた連絡先の中からいいなーって思う人と男女関わらず誘っていくわけです。

そうすると、男も女も一定数みんなで飲もうよって返事があります。

そうなんですね、私には1対1で会うほどの魅力がないので仕方ないですね。

そんなんで合コンを組もうとしたことがあります。

30代女性ってそんな認識されるの?

これは飲みに行きましょうって誘ったら女性側(30代前半)から皆で飲みましょうよ。友達も独身がいるので。と返信が来た時です。

 

そっか私に興味が無いからお前の手持ちの駒から何か持ってくればあってやるよってことですね。ってことで上記の提案を了承して男探しに連絡を回そうと。

ん、ちょっと待て、と思い上記の女性に「ちなみにそこに年下のできれば20代の人一人くらい呼べますか?」と聞いたところ、友人は同い年から年上との回答が返ってきました。

 

そっかー20代の人いないのかーじゃあ年上の人に声を掛けようと決め、その女性と同い年から40歳くらいまでの男性に30代前半から半ばの女性と飲みに行きましょうと声を掛けました。

 

あれ、みんな初代ポケモンの主人公なのかな?全然返事がない。

追いかけで確認をとったらババアはちょっとと。

え、同い年か下手したらくる女性は年下の人なはずなんだけどなと。

30代の女性ってそんなに需要無いの。

あれ、自分世間ずれしてるのかな。。。。

 

人望がなくてみんなから断られましたと、相手の女性には伝えて飲み会は無くなりました。

断るのとても心が痛みました。

だって私はいいなーと思っている方だったのに年齢だけで男たちから弾かれてるわけで、そもそも私に魅力があれば初めからサシ飲みですんなり行けたのですが。

 

需要って不思議

上記のことがあってから30越えた女性は男たちからそうみられているんだと思い、サシでいこうが断られたら追うのを辞めようと決めました。

 

ただ、上記の誘いを断った男性たちと出会ったのは20代後半から30代後半までの出会いの場で出会った方たちでしたので、その方々と出会たイベントでは30代全部だめってなると残り1/3しかいない20代後半の人めがけてみんなが突撃していくわけなんですね。

29と30でたった1歳しか変わらないのに需要がぐんと下がってしまうなんて不思議な世の中だなーと。

結果わかったのは20代女性出会いのイベントで女性の年齢層が比較的高めのところに参加すれば無双できますね。

お目当ての相手がいるかはわかりませんが。

普通に生活していて出会いがない女性で彼氏がいたらなーって人は早いうちに出会いのイベントに行くのがいいんじゃないのかなと思ったそんな出来事。

 

 そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp

それでは。