30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

30歳素人童貞、彼女を募集しています。

はじめまして、30年間彼女がいなくてお店で大人にしてもらった三十路の男です。

 

今更彼女がどうこうなんて恰好悪いなと。

それを外に発信していくなんてとてもださいなと思うわけです。

でもね、これからの人生で今が一番若いわけで、恥をかくなら若い方がいいわけで。

そう思ったのでこんなことを書いております。

 

で、彼女が欲しいならこんなことしていないで一回でも多く出会いの場に行けと。

家にいないで外に出ろと。

確かにその通りです。ただ街コンに行こうが合コンに行こうがうまくいってないのです。でも、そこでやめると孤独死一直線コースになってしまうのでこれからも行ってはいきます。

そこにプラスで出会いの場は多い方がいいと思いましたので、こんな風に晒しております。

 

スペック

一人暮らし都内在住の零細勤めのサラリーマンです。(絶賛転職活動中)

外見は中肉中背、若禿。わかりやすく言うとトレンディエンジェルのたかし君みたいなあれです。

アウトドアよりインドア派です。

なんだろうあとは、趣味とかですか。

日本酒好きですね。あとは自炊とか。

そんな感じですかね。

 

 お相手に求めること

年齢は私がお会いして犯罪にならない年齢の方であれば特には。

ただ30代後半以上でかつ出産願望がある方に関してはちょっと。

理由は年齢的に出産した際にあなたが亡くなってしまう可能性が高くなってしまうから。残される側はつらいです。そんな理由です。

 

あれ、それくらいかな。

 

ご興味がある方は下記までご連絡ください。

sleepylikeacat@yahoo.co.jp