30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

2017-01-02から1日間の記事一覧

童貞から素人童貞になっても何も変わらない。

ブログのタイトルにあるように素人童貞なんです。 彼女募集ってタイトルに入れてるのにこんなこと書くのってやつなのですが書いちゃいます。世間で童貞なんてお店で捨てることできるんだからさっさと捨ててしまえって話よく聞きます。 その話に付随するのが…

久しぶりに家族と外食をしたよ。そして夫婦生活の現実を見たよ。

今日は家族で外食をしてきました。 久しぶりに会って色々と話をしましたが、もう30歳なんだからしっかりとして仕事を頑張って、結婚目指して頑張りなさいと。 ごめんなさい。素人童貞でって思いながら話を聞いていました。 そんななか、親は離婚をしていて片…

明日は女の人と飲みに行くよ。あれ、はるか先に産まれてる方ですが。

明日は女性と飲みに行きます。 やったね新年初のそうゆう感じのことだね。 そんな風に思っていたのですが、お相手がかなり年上の方、下手したらバブル時代に高校生かなってくらいです。 結構な年齢差があります。 反対だったら私が中学生に手を出すような感…

ハゲのカットモデルって需要あるんですかね。

こんな頭皮です。 それでハゲてる人の人口ってどれくらいいるのって疑問に思ったので、調べてみました。 hagelabo.jp 男性 1200万人以上 ・女性 600~1000万人以上 と言われています。 男性であれば5人に1人以上、女性では10人に1人以上という割合になります…

リアルハゲの現実はこんな感じ。

わたくし写真の通りハゲております。 道行くサラリーマンたちがハゲてきてるわーだとか言っている会話を聞くと、何を甘いこと言っているんだと。 リアルなハゲはこんな感じだと。 ん、お前よりはましでよかったですって。 それは羨ましい。 私と頭皮交換して…

おっさんが彼女ができたら冬にやりたいこと。

12月末から寒すぎないですか。 歳だから寒さに敏感になってきてるのかなそんなことを感じながら過ごしているおっさんです。 彼女が欲しい彼女が欲しいだって言っておりますが、実際にできたら何がしたいのそんなとこをつらつら書いていこうかなと思います。 …

人を呼べる部屋って大切なんじゃないだろうか。

部屋が写真のような感じです。 ここに人を呼ぶ。 。。。。 難しくないか。 女の人といい感じになっても部屋に連れてこれない。 友人も呼べない。 独り暮らしの利点活かせてないじゃない。 これは勿体ない、片付けないとですね。 目指すとこはこれ、物が少な…

あと何回親とご飯へいけるかな。

今日は親と外食に行ってきます。 私は地元から離れて他県で一人暮らしをしています。 今回は親が旅行に行く中継地点でこっちに寄るのでご飯に行くことになりました。 親とご飯か。 私は定期的に実家に帰る習慣がないのでこういう機会がないと親とあって食事…

初詣並ばず諦めた1月1日

1月1日っていったら初詣。 12月31日の11時半くらいまで飲んで解散。 解散してから家路についたときふと、近所に神社あったなと思い立って神社に向かった0時。 神社についた0時半。 有名な神社でもないしすぐにお参りして帰れるだろうそんな甘く考えていまし…